鳴くよ鶯平安京の謎解き備忘録

LINEブログより引っ越ししてきました。素通り大歓迎!

和泉こうみとせんぼくんの鉄道事件簿

2023.5.15<167>

 

キット代=無料(ただし切符代必要)

出題=クロネコキューブさん

 

ストーリーは……

あなたと「和泉こうみ」と「せんぼくん」は駅の困りごとを解決する、駅員探偵という仕事を任されています。

ある日、駅員さんと男性のお客さんが慌てた様子で話しかけてきました。

どうやらふたりともあなた達に解決してほしい事件があるようです。

困った二人を見て、助けなきゃとさっそく調査に取り掛かりました。

あなた達はこの難事件を見事解決できるでしょうか?

 

 

去年の謎解きに比べるとそんなに歩き回ることなく、かなりスムーズに出来ました。

ただ去年も思ったのが、どこからスタートしようかな。今年も悩んだ!

そうそう、去年は参加者に抽選で当たるオリジナルクリアファイルが当たりました。ありがとうございます!

今年も応募しました!