鳴くよ鶯平安京の謎解き備忘録

LINEブログより引っ越ししてきました。素通り大歓迎!

ぱんどーらと破壊の希望石

2023.5.7<166>

 

web謎

出題=NAZO×NAZO劇団さん

無料でできる謎解き

 

ストーリーは…

ぱんどーら『LINEで友達登録ありがとう!今日は一緒にボドマに行けて嬉しいよ!』ぱんどーらと友達になったあなたは、アナログゲームの祭典ボードゲームマーケットへ行くことになりました。

ぱんどーら『どんなゲームが出来るんだろうなぁ!わくわく!僕の他の友達たちも向こうで待ってるんだ!みんなでボドマ楽しみだなぁ わくわく!』

ぱんどーらは終始うきうきです。

うきうきここに極めまれりです。

あなたもなんだかつられてうきうきしてきました。

ぱんどーら『あ!入場ゲートが見えてきたぞ!さぁ一緒に行こう!』

活気あふれるポドマ会場が見えてきました。あなたはぱんどーらと共に会場に向かいます。

 

 

「謎の箱ぱんどーらの冒険物語」の第2弾ってことで、また出題パターンが同じかなと思ってました。

(今回は違う)

正直、無料ゲームなのですぐ終わるだろうと思ってましたが、なんのなんの何日もかかってしまいました。

ストーリー的にもぱんどーらの世界に引き込まれてしまったし…

ぱんどーらはNAZO×NAZO劇団さん公式キャラクターだそうで見た目もかわゆすなぁ

(しょこたん風に)