鳴くよ鶯平安京の謎解き備忘録

LINEブログより引っ越ししてきました。素通り大歓迎!

羊に怒りは届かない

2023.4.7<159>

 

web謎

出題=繭玉工房さん

無料です。

 

案内文は……持ち帰り謎「世界5分前仮説」とシリーズになっています。とのこと

 

世界観が独特です。

スキマ時間に謎解きしたいって時にぴったりだなと思いました。

難易度もそんなに難しくない設定だそうで、時間かかりましたがノーヒントクリアしました

2023.4.22 追記

『羊に怒りは届かない』確かにクリアしました。

しかし、クリアすると現れるタイトルが違う続編が存在してまして、本日そちらをめでたくクリアしました。

続編タイトルが気になった場合はプレイすることオススメします

 

550円でダウンロード版「世界5分前仮説」買ってみようかな。詳しく言えないけど、いやぁ凝ってるなと思いました。

無料で数日間断続的ですが、楽しめました。