お持ち帰り謎
キット代=500円
出題=九州謎プロジェクトさん。
 
ストーリーは……仕事帰り、いつものように猫カフェに寄ったあなた。気がつくと扉が消えていた。部屋には沢山の猫、そして謎。あなたはこの謎と猫に満ちた空間から抜け出すことができるのか。ギミックも楽しい。九州謎プロジェクトの猫カフェ持ち帰り謎、お楽しみください!
 
 
実は脱出、出来てません!癒されるので脱出したくないかも…じゃなくて、行き詰まった時はこちらにというところにアクセスしても、なしのつぶて。(ヒントページすら見つけていない状態)
最後の一問(と思う)答えが探せず。
解き終えた人の感想も見つからない。
(同じ題名でweb謎があるが全くの別物)
もう少し寝かせてみようか
2020.7.25
 
追記:実はヒントページにアクセスしていたのですが、不具合が発生の為、スタッフさんに届いていなかった事実が判明。おかげでやっと脱出することが出来ました!