GOLGO13×SAKAIのイベント。
キット代も展示物観覧も無料!
よっ!堺市太っ腹!
 
ストーリーは……
月の光が明るく、影がいつもより濃い夜。
ゴルゴ13はとある依頼を受けることになった。その依頼内容とは「堺市に潜むターゲットのスナイプ」謎に包まれたターゲットの情報を入手するべくゴルゴ13堺市の各所を調査することから動きはじめた。
 
 
先日天国へ召されたゴルゴ13の作者、さいとうたかを先生追悼のイベントです。
堺育ちのさいとう先生、ゴルゴ13は中学の時の「東郷先生」がモデルとか色んなエピソード、作品の一部もフェリーチェ堺に展示されています。
 
ヒントサイトはなく、5ヶ所のパネルをよくみるとわかる仕組み。
どの順番に回って行ってもいいので、南海バスを利用しても、足に自信があるなら徒歩もありかなと思います。
私は堺コミュニティサイクルを利用しました。1日利用300円で市内7ヵ所のどこかに返却すればOKというシステムです。
堺は平坦な道がほとんどなので、普通のママちゃりで充分でした。
(借りる時に身分証明書が必要)
 
ゴールするととても貴重な品がもらえます。転売禁止とうたっていますので、よそで見かけることはないのかもしれません。
今回はキットではなくチラシの写真を添付しておきます。