ジョジョⅤの謎ファイルです。
出題=SCRAPさん
6種類ありまして、バラ買いすると1つ800円。セットで買うと4000円!
1つずつバラで買ってやったぜ!ワイルドだろう?……とはスギちゃ◯じゃないので言いません。(送料考えるとそんなこと出来ません!)
本来ならキャラクターごとにブログ書くべきだと思いますが、セット購入したので、感想もセットにします。
 
ジョジョみてました。(第3部から見てる)今回の謎ファイルに初期メンバーだったフーゴはいません。
各謎にミニストーリーが記載されてます。(書くと長くなるので割愛します。)
 
さて、1番最初に取り組んだアバッキオの最終の答えがなかなか出なくて保留。
次にナランチャ、これはサクサク進めた。
次にジョルノ、一ヶ所勘違いして?となったがすぐ修正できた。
次にトリッシュ、少しヒントみてしまった
次にブチャラティ、問題数が多いので時間はかかったけどクリア
次にミスタ、かなりヒントに頼ってしまった。
そして保留にしてたアバッキオ。もしかして、と思ってその通りにやるともしかしたっていうパターンだった。
 
本来なら公演に行った人のみ購入可能な品でした。しかし、stayhome対策のひとつとして通販可能になったと思います。
 
一度言ってみたかったセリフをブチャラティ風に
アリーヴェデルチ!(さようならだ!)