キット代=2300円
出題=きまぐれボックスさん
 
ストーリーは……ルポライターであるあなたは、巷をにぎわせている都市伝説を取材するため南海線へと乗り込んだ。
^乗ると正気を失う電車”
果たしてその真相とは?都市伝説に隠された闇を抉り、スクープを勝ち取ることができるか!
 
東京にいたルポライターに成りきって書くよ!
『嫌でごさんすペリーさん』と共に出発
 
まず、探偵手帳(冊子)の字が細かすぎて読めない❗ハズキルーペが欲しくなりました。文庫本の小説が虫食いになっているイメージです。
駄菓子もついていますがこれも謎解きキットの一部になっています。
 
次に行く目的地があらかじめわかっているので、迷子になるリスクは減るんですけど、ペリーさんにしてみれば面白味に欠けたようです。
好き嫌い別れるかもしれません。
ノーヒントでクリアしました。
現実になる双六編と繋がっているらしいので近いうちに行きます