タルイサザンビーチで開催された謎解き
キット代=無料
出題=NAZO×NAZO劇団さん
 
 
ストーリーは……
「未来の泉南の海は汚染されてしまってるんです…私はキレイな海を護りたい!」
2200年からやって来たという彼女の必死な訴えに僕は心を動かされた。
過去と未来、泉南の海を愛する2人が力を合わせて『謎を解く』その時、時空を超えた奇跡が起きる…!
 
家族の『嫌でごさんすペリーさん』と参加。ペリーさんいるので車で行きました。
1人だったら南海樽井駅から徒歩かも
 
近くの幼稚園の子供向けに保育士さんが手作り謎解きやってたみたいで、その謎に若干、惑わされていると保育士さんが走って来て、「これは関係ないですよ」
 
夏だと海水浴客でにぎわっているんだろうな。このビーチ恋人の聖地と言われているらしく、謎解きのタイトルともマッチしています。
無料謎解きにしてはボリューミーだったと思います。