お持ち帰り謎
キット代=1500円(税込み)
出題=クッキーパークさん。
 
案内文は……「サクッと謎解きチュロス」は
“テーマパークにありそうなチュロスの見た目”と
その中に広がる“テーマパークに発展しそうな雰囲気”で構成されており、
クッキーパークらしさを感じてもらえる作品になっています。
 
この謎解きはチュロスの形してて、2本セットで販売されている。写真左がクッキーチャンプチュロス(てんとう虫)、右がクッキーウッドチュロス(花)といいます。
比較的簡単だった左のチャンプチュロスからチャレンジしました。
ウッドチュロスはちょっと苦戦したかな
どちらも答えに英単語が必要です。だけど中学時代英語のテストは50点代だったおばちゃんでもクリアできるレベルでした。
 
見た目の可愛さにつられてつい買ってしまいました。
左から先に解きました。日にちは延べ2日かかっています。
他にも謎解き出しているのでまたクッキーパークさんの謎解き、やってみたいと思います。(次は日本語がいいな)
ちなみにふたつセット売りです