兵庫県川西市にある妙見の森の謎解き
 
キット代=600円
出題=能勢電鉄関係の謎解き好き社員
 
ストーリーは……ぶなちゃんがおいしいカレーライスを作る! 冬ごもりから起きてきたばかりでお腹を空かせている動物さんたちにおいしいカレーを食べさせてあげたい。とっておきの秘密のレシピがどこかにあったはず…。
 
キットは妙見の森ケーブル駅で購入。
自然豊かな敷地内をあちこち歩き回って謎解きするので履き慣れた靴が一番です。
去年のクリスマスのイブに「森の妖精まちへいく」をプレイしましたが、そちらが第2作目でこちらは第3作目となっています。
この日はペリーさんと一緒に来て最後は足湯も楽しみました。
 
でも私達が訪れたあとすぐ中止になってしまいました。
1日でも早い日常にもどりますように